ヨニマッサージと性感マッサージ(性感エステ)の違い

ヨニマッサージと女性対象の性感マッサージ(性感エステ)はどう違うのですかという質問をいただくことがあります。ヨニマッサージについては「ヨニマッサージって何ですか?」 をご参照願います。

私のメソッドの場合ですが、最初に、説明・カウンセリング・お着換え(ご希望によりシャワー可)、ここまでで初回は約20分かかります。お客様が「そのようなことは説明うけていない」とのことがないよう、ていねいに説明をおこないます。そして、約90分のアロマトリートメントをおこないます。ここまでは、ヨニマッサージも女性対象の性感エステ(性感マッサージ)も相違ありません。
ヨニマッサージの場合は女性のヨニ(女性器)の部位に集中し、オイルを手指につけ、ヨニを手指でマッサージいたします。ヨニの部位として、大陰唇、小陰唇、陰核(クリトリス)、膣口、膣内、会陰となります。
性感マッサージ(性感エステ)の場合、ヨニマッサージを含みますが、クンニリングス、体全体へのタッチ、キス、ハグをおこないます。ただし、お客様からNGとされていることについては、いたしません。(たとえば、口へのキスなど)また、器具(電動マッサージ器、バイブレーターなど)は使用いたしません。どちらの場合も、法令により本番行為は禁止されています。

アロマ&ヨニマッサージから性感マッサージ(性感エステ)への変更は、お客様の意思表示により可能です。変更の場合でも施術料金に変更はありません。ただし時間制料金のため、標準コース(約4時間)から、ロングコース(4~6時間)等への変更の場合は、料金が変更となります。

コースには、説明・カウンセリング・お着換え等の時間を含みます。
施術料金(消費税込)
〇標準コース(約4時間)
標準
12,000円 初回10,000円
20代割引11,000円、初回9,000円
V割8,000円

〇ロングコース(4~6時間)
標準(当日予約)15,000円
前日までのご予約12,000円
20代割引(当日予約)14,000円
20代割引(前日までのご予約)11,000円
V割8,000円

〇宿泊コース
標準18,000円
20代割引16,000円
ただしロングコースの終了時間の関係で、その後サロンにて素泊まりの場合はロングコースの料金+2,000円

 

※上記は施術料金のみとなります。女性のお客様に男性セラピストがおこなう施術のため、法令上、出張・訪問での施術となります。施術料金以外に、出張の場合、施術する場所の施設利用料金(ホテルなど)、出張交通費は、お客様負担となります。出張・訪問先は、ご自宅・ホテル等の宿泊施設が主となりますが、自宅訪問出張、ホテル等への施設出張が難しい場合、レンタルサロン都度利用等もございます。まずはご相談いただければ幸いです。
20代割引は、18歳以上20代の方対象
V割(ヴァージン割引)は、18歳以上年齢上限なしで、男性とのセックス経験(男性器の挿入)のない方対象、処女膜の有無やペッティング等の経験の有無は関係ありません。
20代割引、V割は自己申告となります(証明するものは不要です) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です