タントリック・トリートメントってタントリック・ヒーリングと同じもの?

タントラ、タントリックに興味をもたれた方が、
そのマッサージをWEB検索すると、
タントリック・ヒーリングの動画がいくつかヒットすると思います。
そのほとんどがTAROさんのメソッドです。
私もTAROさんのタントリック・ヒーリング講習に
参加させていただいたことがありますので、そのメソッドは知っています。
私と以前から親交のある山田鷹夫さんが「子宮起動」として
行ってきたものに似ており、
私は「子宮活性」として、タントリック・トリートメントの
メニューに入れています

このタントリック・トリートメントは、
タントリック・ヒーリングのメソッドも入っています。
そして、「倭のタントラ」のShinzoさん(ハワイ・マウイ島在住の日本人)の
マッサージのメソッド寄りです。
東京での4日間の講義&ワーク、そして陸のアドバンスコースを修了し、
Youtubeなどの動画では一切公開されていないメソッド。
そのメソッドを踏まえ、タントリック・トリートメントのメソッドを構築しました。

他のタントリック・ヒーラー、セラピストを名乗る方の
タントリック・ヒーリングを受けられて

「効果を感じられなかった」という方が
私のタントリック・トリートメントを受けにいらっしゃいます。
タントリック・ヒーリングを初めて受けられる女性の場合、
脳内快感を感じられるようになるまで、それなりのメソッドと時間がかかります。
脳がリラックスすることが重要ですが、それを省略または短縮すると、
脳がリラックスせず脳内快感を感じにくいのです。
セックスに前戯が不可欠なように、タントリックにも前戯は不可欠なんです。

より効果を感じていただくために、タントリック・トリートメントの前に
リラックスできるトリートメントを行います。
アロマ・トリートメントと音楽療法としてリラックス効果のある
超倍速暗示メッセージの入ったモーツァルトの楽曲とオンサセラビーを用い、
1時間~1時間半程度の時間をかけ、まず、お客様にリラックスしていただきます。
そして、男性(私)と女性という相対する、
より深いエナジー(エネルギー)循環交流を行います。
子宮が活性化し、体の外側から見ても子宮が躍動していることがわかります。

タントリック・トリートメントは、アロマ・トリートメントの
拡張メニューにて行います。トータル120分から、承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です