施術モデル(セミナーで報酬が発生します)を募集します

今後、女性向け(少人数)あるいは男性向け(施術モデルの安全確保のためセミナー参加者は1人)の施術セミナーを行う予定です。
そのセミナーでは、セミナー参加者に実際に施術を実践していただきます。
セミナーでの施術モデルになっていただける女性を募集いたします。

条件等
〇18歳以上概ね40歳以下の女性
〇運転免許証などの身分証明書と健康保険証の提示のできる方
〇暴力団対策法にもとづく指定暴力団員、準構成員等指定暴力団と一定の関係にある者、に該当しないこと
〇国家公務員または地方公務員の方または前記の公務員と一定の関係にある方、はお断わりいたします
〇施術モデルとしての施術内容に同意いただける方(詳細は個別にお知らせいたします)
〇ご本人が同意している事項について、ご本人と一定の関係にある方(パートナー、ご家族等)から、施術モデルとしての内容について、クレーム・抗議等を受けないことをお約束できる方

〇モデル事務所などに登録されている方は、事務所を通さない契約に同意いただける方
〇まずは無料での審査を受けていただきます。
・日程等は打ち合わせによります。
・審査では施術を行います。アロマトリートメントを含むセクシャルな施術のため、施術内容に事前に同意いただける方
・不同意性行為を避けるため、また公正な審査を行うため女性オブザーバーが同室します。
・審査の合否は、当日または後日お知らせいたします。
・審査では報酬は発生しません、また交通費等はご本人様負担となります。

〇審査に合格した方で、施術セミナーでの日程調整をいたします。
・施術セミナーはホテルまたは施術用レンタルルーム等で行い、媛之天翔が必ず同室します。
・施術セミナーでは、媛之天翔とセミナー参加者の実技を受けていただきます。そのため、一定の性行為について同意いただきます。(粘膜接触及びセックスは禁止行為となります)
・セミナー参加者の実技について、コメントいただきます。
・セミナー参加者とのプライベートな交際を防止するため、またセミナー参加者からのストーカー行為を防止するため、セミナー参加者には施術モデルの方の個人情報は一切明らかにしません。場合によっては、セミナー参加者に顔がわからないようアイマスクなどを着用していただく場合があります。
・セミナー参加者が、施術モデルに不同意性行為を行う動作をしたとき、しそうなとき、あるいは施術モデルに暴行・傷害を行う動作をしたとき、しそうなときは、セミナー主催者である媛之天翔が阻止し、緊急避難対応(防犯ブザーを鳴らす、非常ベルを押すなど)で施術セミナーを中止し、そのセミナー参加者に退室していただきます。
・セミナーでの施術時間(施術モデルの拘束時間)は最大で約2時間(うち実技時間は90分以内)を予定しております。
・セミナーでの施術モデル報酬は1回2万円(交通費等込)となります。(予定)
・セミナーでの施術モデル報酬は当日セミナー終了時に現金でお支払いいたします。

・セミナー以降に、セミナーでの行為が、「不同意性行為の疑い」になることを回避するため、セミナー当日に、都度、同意した内容であることの確認書に署名いただきます。
※粘膜接触禁止は、セミナー参加者が、直接口で施術モデルに触れることを禁止して性感染症感染予防をするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です