募集終了:リフレクソロジー・モニター

以下のリフレクソロジーモニターは、募集定員に達したため、募集を終了いたしました。

現在、下半身を重点的にトリートメントをおこなっており、施術後、お客様から「下半身が軽くなった」「足が細くなった」との感想をいただいております(いずれも個人の感想です)。
さて、ふだんから、数年にわたり、足裏のリフレクソロジーは、脚のアロマトリートメントの際に、ほぼおこなっており、インターン(手技練習)的なものではなく、実績がありますが、もともと受講していた「リフレクソロジスト検定」試験の課題として、クライアントの施術前後の足裏写真の撮影、状態、感想等のレポート提出が課せられており、その撮影等を数年保留にしていたものですが、「試験課題提出のお誘い」が届いたことから、モニターを募集いたします。

要項・条件等

〇募集人数は3名。
〇18歳以上の女性(上限はありません)。
〇氏名は仮名で可。
〇新規の方、リピートの方どちらでもかまいませんが、「リフレクモニター」としてのエントリー。
〇2024年3月末までに足裏を含む下半身または全身のアロマトリートメントを計4回受けていただきます。
〇約6か月で計4回のトリートメントのため、サロンでの施術、または東京エリアでの出張・訪問での施術が4回可能な方とさせていただきます。
〇1回目の施術前と4回目の施術後に足裏の写真を撮影します(足裏・足裏撮影時に映り込んでしまう脚以外の部位は撮影いたしません)。
〇トリートメントは足裏・手を含む75分以上で通常の料金5,000円以上のアロマトリートメント(下記に詳細)、
足裏・手の施術を含むメニューであれば、毎回同じ
メニューでなくてもかまいません。
〇初回割引、前日予約割引、20代割引、V割は適用可能ですが、性感オーガズム開発対象での料金設定・無料施術としているものは適用外。
〇毎回施術後に簡単なアンケートにお答えいただきます。
〇1回目~3回目はトリートメント料金をお支払いいただきます。4回での成果を観るため、謝礼分を4回に分けての都度割引はいたしません。
〇4回目の施術・写真撮影後、トリートメント料金をお支払いいただくことで、当日2万円のキャッシュバックをいたします。
例として、アロマトリートメント75(トリートメント料金5,000円)でしたら、結果的に4回無料となります。
〇撮影した画像・感想等は「リフレクソロジスト検定」試験の課題として提出のほか、ホームぺージまたはSNS等で公開の予定ですが、個人が特定できない配慮をいたします。

なお、現在所持している民間資格(ディプロマ)です。
アロマテラピスト資格、整体セラピスト資格、ヨガインストラクター資格、リラックスヨガインストラクター資格、アロマテラピープロフェッショナルコース修了、マタニティトリートメント認定講師、痩身リンパトリートメント認定講師、NLPプラクティショナー認定 他

対象メニューと施術料金
アロマトリートメント75 5,000円
アロマトリートメント90 6,000円
アロマトリートメント120 8,000円
アロマトリートメント150 10,000円
アロマ&ヨニマッサージ 標準コース 12,000円
アロマ&ヨニマッサージ ロングコース 15,000円
ラポール・セクシャル・トリートメント 標準コース 12,000円
ラポール・セクシャル・トリートメント ロングコース 15,000円
※初回割引、前日予約割引、20代割引、V割は適用可能
詳細はお問合せ願います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です