ラポール・セクシャル・トリートメント標準コースの時間を最長4時間に変更します。

アロマ&Yoni(ヨニ)マッサージとセクシャル・トリートメントを含む、ラポール・セクシャル・トリートメント

標準コースの時間を3時間、ロングコースの時間を3~6時間とし、その中に、説明・カウンセリング、施術前後のお着替え・シャワーの時間を約30分、アロマ・トリートメントの時間を約90分としてきました。そうすると、3時間の標準コースでは、私が思うには、Yoni(ヨニ)マッサージまたはセクシャル・トリートメントにかけられる時間が約60分は短いかなと思って、ロングコースをおすすめしていたような次第です。そこで、標準コースの時間を最長4時間と変更します。そうすれば、Yoni(ヨニ)マッサージまたはセクシャル・トリートメントにかけられる時間は約120分となります。ただし、施術をおこなう場所の施設利用の都合、3時間を超えると延長料金が発生するような場合、その料金はお客様負担となりますので、3時間での標準コース利用も可能です。
なお、ロングコースは最長6時間となりますので、こちらは変更ございません。また、今までお客様のご要望によりおこなっていた3時間未満のショートコースについては、これをおこなう場合でも、標準コース既定の料金をいただきます。時間短縮による料金の割引はいたしません。

ラポール・セクシャル・トリートメント(女性対象性感マッサージ・性感エステ)
〇アロマ&ヨニマッサージ
〇セクシャル・トリートメント

標準コース(トータル時間4時間まで)
施術料金
通常
初めての方10,000円
2回目以降12,000円

20代割引(18歳以上~20代)
初めての方9,000円
2回目以降11,000円

ヴァージン割引(V割・18歳以上~上限なし、男性とのセックス経験のない方)
初めての方8,000円
2回目以降8,000円

ロングコース(トータル時間6時間まで)
施術料金
通常
15,000円
前日までの予約12,000円

20代割引(18歳以上~20代)
14,000円
前日までの予約11,000円

ヴァージン割引(V割・18歳以上~上限なし、男性とのセックス経験のない方)
8,000円

ラポール・セクシャル・トリートメントは女性のお客様に男性セラピストがおこなう施術のため、法令上、出張・訪問での施術となります。施術料金以外に、出張の場合、施術する場所の施設利用料金(ホテルなど)、出張交通費は、お客様負担となります。出張・訪問先は、ご自宅・ホテル等の宿泊施設が主となりますが、自宅訪問出張、ホテル等への施設出張が難しい場合、レンタルサロン都度利用等もございます。まずはご相談いただければ幸いです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です