「性感開発モニター」という枠が、実はあります。

ラポール・セクシャル・トリートメントの1メニュー「アロマ&Yoni(ヨニ)マッサージ」は、「中で感じたい、中イキしたい」という目的に特化した施術ではありませんが、アロマ&Yoni(ヨニ)マッサージを希望される女性の中には「中で感じたい、中イキしたい」という目的の方もいらっしゃいます。

もちろん、そのようになれていないから希望されるわけですが、実を言うと、特にクリトリス・オーガズムばかりで、膣中で感じたことのない、中イキしたことがない方は、一度のYoni(ヨニ)マッサージでは難しい場合もあります。というのも、クリトリスは、男性器の2倍、8000以上の神経が集中するともいわれ、その神経はクリトリスから小陰唇に沿って二股にわかれ、膣口のほうまで伸びています。クリトリスは、大抵の女性がオーガズムに達する素質をもっている、体の中で唯一「快感を生み出すこと」を目的とした器官と言われていますが、膣の中にあるGスポットでの快感・オーガズムに達する女性は1〜3割程度、膣の奥にあるポルチオでの快感・オーガズムに達する女性は1割もいないと言われています。それは、膣の中、奥のほうは鈍感であるのが普通で、それが感じるようになるには、慣れや「開発」が必要となる場合が多く、私は、ラポール・セクシャル・トリートメントで、多くの女性にその開発を行ってきました。1回または数回アロマ&Yoni(ヨニ)マッサージを施術しても、「中で感じられない」という場合、限定時に「性感開発モニター」枠として、施術を行うことがあります。性感開発モニターは、クリトリスやGスポットよりも、女性にとって最高の喜び・快感のポイントとされているAGスポット、ポルチオの開発を目的とします。しかし、女性により個人差があり、すぐに中イキまでできるということではありません。場合によっては、数時間、数回かかる場合もあります。また、中イキまでをお約束するものではありません。
性感開発モニターは、募集しているものではなく、希望された方に、と言うわけではありません。初回あるいは数回のアロマ&Yoni(ヨニ)マッサージまたはセクシャル・トリートメントで、中で感じないという女性に、性感開発モニターの提案を行い、その施術を行う場合、10時~19時(終了)の時間内限定で、8,000円の施術料金のみいただきます。この場合でも施術場所の施設利用料金及び交通費がかかる場合は、実費をご負担いただきます。なお、性感開発モニターの提案までの施術については、規定のトリートメント料金をお願いいたします。

ラポール・セクシャル・トリートメント
・アロマ&Yoni(ヨニ)マッサージ
・セクシャル・トリートメント

施術料金
通常
初めてのトリートメント
時間まで10,000円
4~6時間12,000円

2回目以降
4時間まで12,000円
4~6時間15,000円(前日までの予約割引で12,000円)

性感開発モニター
施術時間
開発での施術は時間を多くかける必要があるため、施術時間120分以下の「ショート」はおこないません。通常料金より値引きでの施術となるため、10:00~19:00終了のうち他の予定・予約が入っていない場合に可能です。19:00以降は、他の業務があるためモニター施術はおこないません。もし19:00以降にも施術をご希望の場合、4日前(日曜日を日数に入れない)までのご予約で、なおかつ、施術可能な場合に限り行いますが、この場合、モニター施術の場合であっても、施術料金は15,000円となります。

施術内容
アロマトリートメント、Yoni(ヨニ)マッサージ、会陰マッサージ、クンニ(クンニリングス)、バスト性感マッサージ、全身の性感マッサージ

施術料金
6時間以内8,000円(19時以降まで施術をおこなう場合は15,000円)

※性感開発モニターは予告なく終了する場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です