「ヨニマッサージ」開発モニターという枠が、実はあります。

ラポール・セクシャル・トリートメントの1メニュー「アロマ&ヨニマッサージ」は、「中で感じたい、中イキしたい」という目的に特化した施術ではありませんが、アロマ&ヨニマッサージを希望される女性の中には「中で感じたい、中イキしたい」という目的の方もいらっしゃいます。

もちろん、そのように成れていないから希望されるわけですが、実を言うと、特にクリトリス・オーガズムばかりで、膣中で感じたことのない、中イキしたことがない方は、一度のヨニマッサージでは難しい場合もあります。というのも、クリトリスは、男性器の2倍、8000以上の神経が集中するともいわれ、その神経はクリトリスから小陰唇に沿って二股にわかれ、膣口のほうまで伸びています。クリトリスは、大抵の女性がオーガズムに達する素質をもっている、体の中で唯一「快感を生み出すこと」を目的とした器官と言われていますが、膣の中にあるGスポットでの快感・オーガズムに達する女性は1〜3割程度、膣の奥にあるポルチオでの快感・オーガズムに達する女性は1割もいないと言われています。それほど、膣の中、奥のほうは鈍感であるのが普通で、それが感じるようになるには、慣れや「開発」が必要となる場合が多く、私は、ラポール・セクシャル・トリートメントで、多くの女性にその開発を行ってきました。1回または数回アロマ&ヨニマッサージを施術しても、「中で感じられない」という場合、限定時に「開発モニター」枠として、施術を行うことがあります。開発モニターは、クリトリスやGスポットよりも、女性にとって最高の喜び・快感のポイントとされているAGスポット、ポルチオの開発を目的とします。
開発モニターは、募集しているものではなく、希望された方に、と言うわけではありません。初回あるいは数回のアロマ&ヨニマッサージまたはセクシャル・トリートメントで、中で感じないという女性に、開発モニターの提案を行い、その施術を行う場合、ヨニマッサージまたはセクシャル・トリートメントの施術料金をいただかないもので、約90分のアロマトリートメントの施術料金のみ(6,000円)いただきます。この場合でも施術場所の施設利用料金及び交通費がかかる場合は、実費をご負担いただきます。なお、開発モニターの提案までの施術については、規定のトリートメント料金をお願いいたします。

ラポール・セクシャル・トリートメント
・アロマ&ヨニマッサージ
・セクシャル・トリートメント
施術料金
通常
初めてのトリートメント
3時間10,000円
3~6時間12,000円

2回目以降
3時間12,000円
3~6時間15,000円(前日までの予約割引で12,000円)

ラポール・セクシャル・トリートメント開発モニター施術料金
6時間以内6,000円(約90分のアロマトリートメント付)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です