アソコからのニオイが気になって・・・

デリケートゾーンをキレイに洗っているのに、ニオイが気になる、SEXで相手から、アソコが生臭いと言われた、などで、女性器からのニオイで悩んでいる方いらっしゃると思います。
ニオイが気になり、よく洗えばニオイが予防できるのではと思い、ビデで洗浄したり、ボディーソープを使ったり。
実は膣内の善玉菌まで洗い流し、しかも膣内が乾燥することで、膣内の悪玉菌を増殖させてしまい、ニオイを発生してしまう。
Yoni(ヨニ)マッサージはそんな状況を改善するために。Yoni(ヨニ)マッサージで、膣内が潤う=膣分泌液の分泌促進。
膣分泌液は、SEXのときの潤滑剤・性交痛の軽減剤としての意味合いが大きいですが、SEXのときだけでなく、普段でも膣内で微量分泌されています。その主たる役目は、膣内の細菌バランスを保つこと。しかし、良かれと思いビデを使って膣内洗浄したり、ボディーソープなどで洗い流してしまうと、その細菌バランスが崩れてしまいます。またSEXレスや更年期障害でホルモンバランスに影響し、膣分泌液が分泌されなくなってしまうと、膣内が乾燥し、ニオイが発生してしまうことも。Yoni(ヨニ)マッサージは、膣内部の膣壁等をマッサージすることで、膣分泌液の分泌を直接的に促し、膣内が潤ってきます。また間接的に脳内女性ホルモンの分泌を促すことで、さらにキレイになったり、女性らしさを取り戻したり。
Yoni(ヨニ)マッサージは、女性器である膣内部に触れますので、性的意図のあるなしにかかわらず、「女性対象性感マッサージ」としての扱いとなります。また、お客様からの意思表示に基づく施術を行い、意思表示のない施術・性的接触は行いません。
なお、「女性対象性感マッサージ」としての扱いのため、お客様が当初Yoni(ヨニ)マッサージまでを希望されていて、性感マッサージ希望の意思表示をされていなかった場合でも、施術中に、お客様の意思表示により、性感マッサージまで行うことは可能です。その場合でも、お客様がNGと意思表示された性感マッサージの施術内容は行いません。
以下Yoni(ヨニ)マッサージと性感マッサージの施術内容の違いです。

〇アロマ&Yoni(ヨニ)マッサージ:手指でのオイルトリートメント
 全身のアロマ・トリートメント、そけい部・内腿のトリートメント、Yoni(ヨニ)マッサージ(大陰唇、小陰唇内~クリトリス
膣口・膣内・会陰)
アロマ&Yoni(ヨニ)マッサージに含まれない性感マッサージ
 バスト・バストトップへの性的マッサージ(アロマトリートメントの拡張メニューのバストトリートメントとは異なります)、大陰唇、小陰唇内~クリトリス膣口・膣内・会陰への性的マッサージ、全身への性的マッサージ、口唇を使用する性的マッサージ
〇上記性感マッサージでも対象とされない性的行為であり、営業で行わないもの(禁止行為)
 交接(SEX)行為
 「窒息プレイ」や「SMプレイ」など身体・生命等の危険を伴う行為

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です