五行オンサセラピー始めました!

 

健康雑誌「ゆほびか」に特集として掲載された

「オンサセラピー」

Tokyo DDクリニック 院長 内海 聡 医師が治療に活用しています。

膠原病が解消。

椎間ヘルニアの痛みが解消。

余命2週間と宣告された卵巣ガンが解消。

ギックリ腰の痛みの軽減。

不妊治療でも妊娠しなかったのが、オンサセラピーで女性・男性ともに改善し、妊娠した。

その他にも、最悪の夫婦仲だったが、オンサセラピーでラブラブになった、

なかなか恋愛パートナーができなかった、あるいは片思いの相手に、

なかなか打ち明けられなかったのが、オンサセラピーで恋愛パートナーができ、ラブラブに、

など。

オンサセラピーは、陰陽五行(木・火・土・金・水)の周波数に対応した5本の音叉を使います。

相談者・受け手(レシーバー)に、5本の音叉から1本または2本選んでいただき、

陰陽五行理論に基づき、木・火・土・金・水のどの音叉を選んだかによって、

その人のテーマが明確になり、音叉を鳴らすことで、肉体・精神・魂を同時に共鳴共振させ、

深い解放をもたらすことができます。

シンギングボウルのように、その陰陽五行に対応する箇所に当て、共鳴も可能です。

セックスにおいて、過去の体験によるトラウマ、ブロックなどで、

自分自身が縛り付けられていたり、

パートナーとの関係性において、セックスに消極的になったり、

あるいは、ギクシャクしている関係性を心身ともに改善したい、

など。

 

ファシリテーターは、ブレイン・アップデート・メソッドによる

キネシオロジー(東洋医学における五行論)を学び、オンサセラピーを実践します。

意識(顕在意識)では現わせない、「答えは自分の中にある」潜在的な意識を

ファシリテート(引き出す)します。

現在、オンサセラピーはモニター実施中につき、トリートメントのメニューの中で行いますが、

モニター終了後、オンサセラピー自体を単独で行う場合、高額となります。

また、オンサセラピーとあわせ、

CDを用いる「モーツァルト音楽療法と超倍速暗示を掛け合わせた音楽療法」による

「自分というストッパーからの解放」セラピーを行います。

今なら、アロマ・トリートメント等のトリートメントメニュー(有料)に、

拡張メニューとしてお試しいただけます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です