男性セラピストのアロマ・トリートメントって、ネット動画みたいに、怪しいんじゃないの?

ネット動画などで、女性が男性セラピストの

アロマ・トリートメント、オイル・トリートメント

を受けていて、気持ちよくなってしまって、

途中から、なし崩し的に男性セラピストに

性的接触されて、最終的にSEXまでされてしまった

という動画があり、男性セラピストのトリートメン

トを警戒している女性いらっしゃると思います。

また、テレビやネットのニュースでも、実際に性行

為されて、逮捕されたというのを目にすることもあ

り、やはり警戒されている女性いらっしゃると思い

ます。確かに一部にはそういう男性もいます。

トリートメントを行っているうちに、女性が気持ち

よくなって、感じている声がでてしまう。

それを、「性行為を合意している」と勝手に勘違い

してる男性セラピストもいるのです。

私が行っているトリートメントには、ヨニ・マッ

ージ(膣・会陰のケア&マッサージ)やそけい部の

トリートメントもあり、それで女性が気持ちよく

ってしまったら・・・

やっぱり性的接触するんじゃないの?

と、かなり怪しいんじゃないかと疑う方もいらっ

しゃるのではないでしょうか?

では、その疑いについてお答えいたします。

女性の本意ではない、意思表示のない行為は行いま

せん。

その理由は、

もともと、出張型の「女性対象性感マッサージ」を

10年近く行ってきています。

そういう状態でも、女性の本意ではない性行為、意

思表示のない性行為は行わないということをポリ

シーとして貫いてきました。

(具体的には「セックス等」を指します)

衝動的に・・・というのはありません。

今までそのようにしているからこそ、「女性対象性

感マッサージ」で楽しみ、喜び、リピートしていた

だいている方が全国にいらっしゃいます。

信頼していただいているからこそのリピートです。

また、サロンでのアロマ・トリートメントと「女性

対象性感マッサージ」は線引きしております。

信頼して、委ねていただいている、その信頼を裏切

ってはいけないのです。

ちなみに、店舗での性行為・性的接触を営業として

行うことは、法令に違反します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です