ところで「タントリック」ってなんですか?

 

 

 

 

 

 

アロマ&タントリック・トリートメント

「アロマ」はわかるけど、「タントリック」って、いったいなに?

ということで、ネットで検索した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「タントリック」は、直接は「タントラ」の性的な呪術や儀式となります。

じゃあ、やっぱり、「タントリック・トリートメント」は

性的なことするでしょう!? 疑わしいと思われますね?

「タントラ」の大まかな意味は「解放する」 ことなんです。

性的なことと結びつけられることが多いですが、

神秘的な覚醒を求める「クンダリーニ」の方向性で、

ヨガをやっている方でしたら、聞いたことがあると思います。

主要7つのチャクラ(人の体の中心にあるエネルギーの出入り口)を意識し、

心身の力を引き出す事で、

どのような環境にでも適応できる心身を作りだす事を目標としており、

心と体が満ち足りた状態になることにより、性的なエナジーをも高めることとなります。

性的接触ではないのに、解放感に浸りながら、

神秘的な脳内オーガズムを覚醒することとなります。

脳内オーガズムは、究極のオーガズムといわれ、

眠っていないのに、夢を見ているような感じだったり、

体の浮遊感があったり、失神しそうな状態だったり、

あまりの気持ちよさに、我を忘れてしまうという人もいるほどなんです。

タントリック・トリートメントは、

性行為・性的接触のない性感マッサージともいえるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です